ネットで小倉のデリヘル激安店を発見。まともに受け取ってもいい?

誰でも安価なデリヘルを探してしまうものですが、小倉に限らず、安価を狙ってもそれほどの得はないというのが風俗の常です。

その辺の事情をお話ししておきましょう。

■割り引いた分、何かで元をとっている。

小倉に限らず、良くデリヘルのネット広告で「激安価格」というのがありますが、結局のところ、どこかで平準化できるようにしています。

よくよく計算してみたら、普通のデリヘルと変わりなかったという類いのものです。

たとえば回答者である私が、小倉のネットでみつけた激安には、小倉界隈の相場より2割ほど安い価格が表示されていました。

しかしサービス時間が10分短いものだったり、交通費の別途負担が1,000円高かったりしました。

■30%OFFならサービスも3割引?

安いデリヘルを探して楽しむのもいいですが、「安いには安いなりの理由がある」ということを知っておきましょう。

小倉に限らず、東京や大阪でも同じことが言えます。

目に見えるサービス時間の短縮ならいいですが、デリヘル嬢の年齢が高かったり、サービスが悪かったりしたら最悪です。

相場の適正な価格なら、それで我慢して遊んでおくというのが無難です。

■回答者の私の友人は、小倉ではありませんが、安価狙いでさんざんな目に遭っています。

せっかくのデリヘルですから、不安なく楽しみましょう。

快楽を得るためにオーダーするのがデリヘル嬢です。

そのデリヘル嬢から不愉快な思いをさせられたり、法外な追加料金を迫られたりしたらシャレになりません。

せっかく遊ぶのに割安を狙って危険を冒す必要はないと思います。

Comments are closed.